OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2apesのapebordスキンを作れる方に質問デス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108279
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

自分でスキンをつくったんですが、レスがメッセージの下にちゃんと表示されません・・・。
何度も確認したんですが、どこがだめなのかサッパリです。
2APESのサポートへ問い合わせしましたが、やはりフリーなので、
なかなか返答がこずここに質問しました。
ソース見てくださるかた、いらっしゃったらお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

apeskinは作っています。
急ぎではないようですので、ソースのチェックは構いませんが、メーリングリストへ投稿してみてはどうでしょうか?

apeboardは、2apesさんが直接サポートはしてないはずです。
apeboardのメーリングリストが、いわゆる「サポート掲示板」の役目をしています。
メーリングリストなので、他の人の質問も見れて勉強になりますよ。

P.S.
必要のない質問は締め切ってくださると嬉しいです………
補足コメント
meguni

お礼率 16% (48/292)

ご指摘ありがとうございます。
質問締め切りました・・。
ごめんなさい。
メーリングリストですね?
ありがとうございます。
早速投稿してみます。
でももしよかったら、ソースみてくださるとうれしいです。
http://sapporo.cool.ne.jp/cutiequpie/apeskin.html
http://sapporo.cool.ne.jp/cutiequpie/res_file.html
投稿日時 - 2001-07-24 08:50:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ