• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:東京ディズニーランドのアトラクション)

東京ディズニーランドのアトラクションについて質問

jovi639の回答

  • jovi639
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.1

こんにちは。 私はハードレンズではなくソフトレンズ装用者です。 ドライアイなので目薬は手放せないです。 怖がりだというところは私も同じなのですが、友人に乗せられて、スペースマウンテンとかに無理矢理。 楽しむというより、怖くて目を閉じていただけかもしれませんが。。。 その日の目の状態にもよるかもです。 私はジェットコースター系では、さっき書いたスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗りましたが、目のほうは大丈夫でしたよ。

noname#11151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドなどの非絶叫系アトラクションが急に怖くなった

    先日子供を初めてディズニーランドに連れて遊びに行ったのですが、まだ三歳でジェットコースターの用な乗り物には乗せられないので、いわゆる小さな世界などのゆっくり乗れるアトラクションに乗ったのですが、そのとき奇妙な恐怖を感じて急に気持ちが悪くなりました。遊園地自体はよくいってましたし、ジェットコースターなども大丈夫なのですが、こういう人形を見てまわるような乗り物に急に恐怖を感じるようになったのですが何故でしょうか?ほんとに怖くなって間近で見ていると気分が悪くてしかたなかったです…。何か心理的なものでもあるんでしょうか?

  • ディズニーランド☆アトラクションの周り方について教えて下さい!

    6月27日に、彼氏さんとTDLに行きます☆ 私は、カップルでTDLに行くのは初めてで 凄く楽しみにしてます(^^) そこで、乗りたいアトラクションを効率よく周りたいと考えているのですが、私も彼も、初心者でFP を使いながら、どう周れば効率がいいのか、よく分かりません。 ☆乗りたい物☆ バズライトイヤーのアストロブラスター ハニーハント ホーンテッドマンション カリブの海賊 このアトラクションには是非乗りたいです。 FPをどう使おうか迷っています。 あと、彼がコースター系が苦手で、スペースマウンテン等を乗らないことを約束に行くので、コースター 系以外の乗り物でお勧めのアトラクションがありましたら、是非教えて下さい☆ TDLに詳しい方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 品川アクアスタジアム内の絶叫系アトラクションについて

    エプソン品川アクアスタジアム内にあるアトラクションで、銀河鉄道999のコースターとバーチャルライドシアターについてお尋ねします。 私はジェットコースターなどのGがかかる乗り物が苦手なのですが、上記2つの載り物のGのかかり具合はどの程度でしょうか? ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンはなんとか乗れるのですが、スプラッシュマウンテンのような一瞬でも極端にGがかかる物は乗れません。 それらと比べらていかがでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • TDRアトラクションで

    ランドとシーで乗り物酔いをしやすい人は 止めたほうがいいというアトラクションを教えて下さい。 私は乗り物酔いしやすい体質なんです。 でもたくさんのアトラクションに乗りたいんです。 前に行った時はスパースマウンテンに乗ったのですが ちょっと気分が悪くなりました。 今度行ったときに乗りたいアトラクションです↓ 「ランド」 ビッグサンダーマウンテン、スタージェット、 スターツアーズ、バズ、スプラッシュマウンテン 「シー」 ストームライダー、アクアトピア、インディ、センター、 フランダー、スカットル よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのアトラクションについて

    2011年3月19日~21日に東京ディズニーリゾートに行きます。東京ディズニーランドは20日に行きます。メンバーは、自分(24歳)と彼女(25歳)の2人です。長らく旅行に行っておらず、クリスマスなどのイベント等も満足にさせてあげれなかったので、この旅行では楽しい思いをさせてやりたいと思っています。質問は下記の3点です。よろしくお願いします。ちなみにディズニーランドに行くのは2回目です。 【質問1】 20日は開門前から並びアトラクション等を効率的にかつ混雑期ですがなるべく多く回りたいと思っています。当日の営業時間は8:00~22:00です。何時間前から並ぶ必要があるでしょうか? 【質問2】 プーさんのハニーハント スプラッシュマウンテン モンスターズインクライド&ゴーシーク ホーンテッドマンション バズライトイヤーのアストロブスター ビッグサンダ-マウンテン スペースマウンテン キャプテンEO 東京ディズニーリゾートのホームページで確認したところ、これらのアトラクションはFP対応です。このなかであまり面白くなかった又は混雑期に無理して乗る必要がないと思うアトラクションを教えてください。 【質問3】 当日は上記のFP対応アトラクションを中心に回りたいと思っています。質問2と少し内容がかぶりますが混雑期ということも考慮しこれらのアトラクションをどう回った方が効率がいいでしょうか? 以上よろしくお願いします。 ちなみにエレクトリカルパレードなどのショーを見ることも考えていますが現時点で時間帯が分からないので分かり次第計画に入れて考えていこうと思っています。

  • ディズニーのアトラクション

    9月にディズニーランドとシーに友達四人で行きます。 私以外の三人はジェットコースター系のアトラクションは苦手です。タワーオブテラー、レイジング、スペースマウンテンなどなど… みんなが乗れる激しいアトラクションといえばビックサンダーマウンテン、頑張ればスプラッシュ程度です。 ぐるぐる回る系も酔ってしまったり、高所恐怖症なので駄目だそうで… 私一人で乗りに行くのも寂しいです…。 みんなで楽しめるアトラクションはありますか?

  • 東京ディズニーシー インディージョーンズ

    3月27、28日に友達とディズニーランド、ディズニーシーに行きます。 インディージョーンズ、スペースマウンテンは乗る予定なのですが今まで乗ったことがありません。 本を見ると、激しく揺れると書いてあるので酔わないか心配です。 どんな感じのアトラクションなのか教えていただけませんか? 私は乗り物酔いしやすいほうなのですが、ジェットコースターは平気です。スプラッシュマウンテンにも乗ったことがあり、大好きです。 USJのスパイダーマンにも3回連続で乗ったことがあります。 ほかのアトラクションに例えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドについて

    9月11日の土曜日に行くことになったのですが、以前にそこへ行ったのが4年ほど前で、正直言ってどの乗り物にどう並んでとかファストパスをいかに効率よくとるかなどがいまいち分かりません。一応、ディズニーランドに着くのが大体9時前後になると思うのでいきなり何かに乗るのは無理というのは承知の上で、 1.滞在時間(9:00~22:00の閉場までいます)中にハニーハント、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン、カヌー探検、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、バズにはのりたいと考えています。効率の良い回り方があれば教えてください(ちなみにパレードは見ないつもりなのでその時間に空いてるということなども教えていただければ幸いです)。 2.土曜日に行くということなのでかなりの混雑は予想できるのですが、待ち時間はどの程度のものなのでしょうか? 3.その他、何かお勧めのアトラクションがあれば教えてください、お願いします。 かなりいろいろと質問してしまいましたが、どれかひとつでも良いのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • コンタクトレンズ 装用を14歳から 30歳ぐらいまで、ソフトコンタクト

    コンタクトレンズ 装用を14歳から 30歳ぐらいまで、ソフトコンタクトレンズ  30過ぎて46歳まで ハードこんたくとレンズを装用していましたが、左右さが 1.5あり、 また 老眼もはいってきたようです。  単焦点のコンタクトレンズは 何歳まで できるのでしょうか?

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランドはいつ頃が一番空いてるんですか?! この前行ったんですが11月、平日の木曜日でもけっこう込んでました; プーサンのはハニーハントは9時30分頃?見ると150分待ちでファストパスはシンデレラ城まで続いてて…。 ファストパス使っても夕方になるって! 3時には終了なので絶対無理でした…。 そして、もう一つ質問なんですが、 ジェットコースター系じゃなくても楽しめる!スリルがある! うーん、ジェットコースター系乗れない人でも楽しめる乗り物って何でしょうか??