jovi639のプロフィール

@jovi639 jovi639
ありがとう数19
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/27
  • 青くないLAWSON(ローソン)?

    こんなローソンを見かけました。なんちゃってローソンではありません。 実際中に入ったし、買い物もしたので間違いなく本物のローソンです。 ローソンは青いもんだとイメージしてましたが一体なんなんですか? 私は初めて見ました。 皆さんの近くにはこんなローソンありますか? ぜひ教えてください。

  • ローソン

    ローソンでハウルの動く城のカタログが配布中のようですが、今でもくれますでしょうか?

  • コンビニのレシートで年齢属性は、どこに印字されていますか?

    コンビニのレシートを見てみれば、自分が他人から、何歳に見られているか、分かるかよ。 以前、そう言うことを聞いて、今ふと、手元の7-11のレシートを見たのですが、どこにもそのような印はありません。(POSレジに打ち込むだけで、レシートには記載されないのでしょうか?) もし、レシート上に印字されているなら、各社の見方がしりたいです。 (例)7-11、ローソン、マック、ケンタetc

  • TOEIC Bridge

    昨日、初めてTOEIC Bridgeというのを受けました。 時間と問題量が本物のTOEICの半分というのもありますが、本物のTOEICに比べて問題自体もやさしく感じました。 実際、TOEIC Bridgeの方が問題やさしいんでしょうか?他に受けられたことのある方、感想を教えて下さい。

  • 黒のフォーマルを始めて購入したのはいつ頃ですか?(女性)

    現在27歳既婚女性です。 黒のフォーマル服を持っていないのですが 今まで冠婚葬祭に関係ない人生を送っていたので 心配していませんでした。 (高いし、使いどころがないし・・) ただ、流石にそろそろ必要なのかなあと 漠然に不安が襲ってきましたので 私はいついつのために買った、 など教えてください。 現在は ・子供は未就学児(来年3歳、入園予定無し) ・親戚は70代多いが全員健康 ・友人はすでに結婚済み なのでまだ不要かなとおもっています。