OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最初のログイン画面が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.108175
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

起動したあと、ログインの設定が出てきます。
ユーザーは、一つなのに・・・
これを出なくするには、どうすればいいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/78)

 ディスクトップ画面で、マイネットワークのプロパティ、ネットワークの設定で、優先的にログオンするネットワークがWindowsログオン以外ではないですか。変更すると表示されないはずです。
 但し、変更するとLAN等には接続できないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 51% (60/117)

スタート>設定>コントロールパネル>パスワード の中の、「ユーザープロファイル」タブの「すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使う(U)」を選択してください。それでOKなはずです。再起動が必要かもしれないです。まあ、やってみてください。 ...続きを読む
スタート>設定>コントロールパネル>パスワード
の中の、「ユーザープロファイル」タブの「すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使う(U)」を選択してください。それでOKなはずです。再起動が必要かもしれないです。まあ、やってみてください。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

消えませんでした・・・
投稿日時 - 2001-07-23 19:46:39
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (60/117)

じゃあ、パスワードをなしにすればいいんじゃない
じゃあ、パスワードをなしにすればいいんじゃない
  • 回答No.4

mura6993さんと同じ意見ですね。 コントロールパネルから「ネットワーク」を選び、「優先する・・・・・・」をクリックして「windowsログオン」を選びましょう。 これで解決ですね。
mura6993さんと同じ意見ですね。
コントロールパネルから「ネットワーク」を選び、「優先する・・・・・・」をクリックして「windowsログオン」を選びましょう。
これで解決ですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ