• ベストアンサー

shampooとEクラプトンのlaylaの歌詞

こんばんわ。 shampooのTroubleとEクラプトンのlaylaの歌詞が知りたいです。 どなたか歌詞が載ってるサイト知りませんか? いくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、Troubleがどうしても見つからなくて。 (「教えてgoo!」で紹介されていたサイトにもなかったと思います。 暫く見ていると何回もかぶってきたので全部見てませんが) あと、出来れば日本語訳も欲しいのですがなければないで全然オッケイです。 なのでlaylaとTroubleどちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 間違っていたらごめんなさい。 ■shampoo:Trouble http://www.allthelyrics.com/lyrics/jawbreaker_soundtrack/jawbreaker/shampootrouble-63818-lyric/ ■Eクラプトン:layla http://www.eric-clapton.co.uk/ecla/lyrics/layla.html

kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりましたー。

その他の回答 (1)

回答No.2
kaasuke
質問者

お礼

助かりましたー。 どちらともありがたい回答でしたのですが先着でポイント低くさせていただきます。 すみません。ありがとうございました。