• ベストアンサー

shampooとEクラプトンのlaylaの歌詞

こんばんわ。 shampooのTroubleとEクラプトンのlaylaの歌詞が知りたいです。 どなたか歌詞が載ってるサイト知りませんか? いくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、Troubleがどうしても見つからなくて。 (「教えてgoo!」で紹介されていたサイトにもなかったと思います。 暫く見ていると何回もかぶってきたので全部見てませんが) あと、出来れば日本語訳も欲しいのですがなければないで全然オッケイです。 なのでlaylaとTroubleどちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 間違っていたらごめんなさい。 ■shampoo:Trouble http://www.allthelyrics.com/lyrics/jawbreaker_soundtrack/jawbreaker/shampootrouble-63818-lyric/ ■Eクラプトン:layla http://www.eric-clapton.co.uk/ecla/lyrics/layla.html

kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりましたー。

その他の回答 (1)

回答No.2
kaasuke
質問者

お礼

助かりましたー。 どちらともありがたい回答でしたのですが先着でポイント低くさせていただきます。 すみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エリッククラプトンのチェンジザワールド

    クラプトンのチェンジザワールドの歌詞が載っているサイトを探しています。英語の歌詞と、日本語に訳してある歌詞が見たいです。どなたかご存知ですか?

  • 英語力のない私めに誰かおしえてください。エリック・クラプトン

    教えて下さい。 エリッククラプトンの「愛しのレイラ」と「ベルボトム・ブルース」の日本語訳を教えて下さい。 できれば歌詞カードのようにフルコーラス分で教えて下さるとウレシー!です^^ また人によって解釈が違うでしょうから、たくさん募集!で~す。

  • クラプトンのtears in heavenについて

    最近初めて、エリッククラプトンのtears in heavenを聞きました。 とても、いい曲で感動しました。 話しだと、歌詞の内容は、子どもが亡くなった?内容と聞きましたが、 歌詞をちゃんと訳す事ができません、、 誰か日本語訳の歌詞を知ってる方教えてください!!

  • 「フィガロの結婚」の歌詞

     廉価版で「フィガロの結婚」を購入したのですが、歌詞が全部イタリア語で訳がついていません。 全曲の日本語訳を見ることができるサイトがありましたら、ぜひお教えください。 自分で検索してみたのですが、どうしても見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • エンヤの歌詞が知りたいです。

    私はエンヤの「book of days」が大好きです。 CDでなくMDで曲をもってます。 歌詞が“旅に出る”みたいな感じだったのは覚えてるんですけど、 歌詞を全部知りたいんです。 検索すると外国のサイトが出てきますが、英語でよくわからないし、日本語訳も知りたいんです。 CDを買えば早い話なのですが、ネットで知ることはできないんでしょうか? 

  • 美しき日々のサントラの歌詞について

    もしどなたかご存じでしたら教えて下さい。 「美しき日々」で流れる曲(いわゆるサントラ)の 歌詞がカタカナと韓国語で載っているサイトを どなたか知りませんか? 教えて!gooでもかなり検索してみて それらしいサイトに行ってみましたが 希望するサイトが見つかりません。 もちろん「ノレバンなば」にも行ってみました。 (探し方が悪いのかなぁ…) 日本向けのサントラに歌詞カードが 付いているようですが、私は韓国盤を持っているので もう1枚買うのは…と。 もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • エリック 

    Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます 探しても外国のよくわからないサイトだったりするので日本のきちんとしたサイト知っている方はおしえてください お願いします^^

  • 洋楽の歌詞

    続けての質問すいません。前回は大変お世話にまりました。ありがとうございました。 Kelly ClarksonのBecause of youっていう曲の歌詞を日本語化したサイトはありますか?もし可能ならば、様々な洋楽の歌詞を日本語化したサイトを紹介して下さい。よろしくお願いします。

  • エリッククラプトン

    nobody knows youの歌詞を教えてください。日本語訳でなく英語でお願いします。

  • 歌詞の和訳

    CDを借りてきたのですが、日本語訳の歌詞カードが入っていませんでした。歌詞の和訳が載っているサイトってありますか??

専門家に質問してみよう