OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アフロ犬の画像が欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108159
  • 閲覧数614
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (22/34)

JPEG式のアフロ犬の画像のあるところ誰か知りませんか?
携帯の待ちうけにしようと思うんですけど。あと、アフロ犬でなくても他のかわいいキャラクターであればそちらでもOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
私もアフロ犬の画像集めてました。
エキサイトのグリーティングカードに
いろんなアフロ犬がいました。
でもJPEGだったかはおぼえてません。
ごめんなさい。
お礼コメント
slyme

お礼率 64% (22/34)

ありがとうございました。なかなかいいアフロ犬画像が見つかりました。
投稿日時 - 2001-07-23 14:42:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

DISさんの紹介しているサイトにある画像はGIF形式でしたが、普通は写真画像でない限り、JPEGよりサイズが小さくなるのでGIFを使用しています。

もしJPEGでなければ…と言うのであれば、変換して使用すればいいと思います。変換ソフトが無いというのであれば、フリーでもあるので探して見ればどうでしょうか。
お礼コメント
slyme

お礼率 64% (22/34)

ありがとうございます。参考にしてちょっとやってみます。
投稿日時 - 2001-07-23 14:44:34