• ベストアンサー

1つのPowerPointで複数のテンプレートを使うには?

Microsoft Office PowerPoint 2000で1つのpptに複数のテンプレートを使うことは可能でしょうか? テンプレートを変更すると、全てに適応になっていまい困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta123
回答No.1

できないようです。 ちょっと工夫することでそれらしいことができる方法がMicrosoftのサポートページにありました。参考URLをのぞいてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;413787
Ree_232
質問者

お礼

やはり出来ないのですね。代用の方法も満足の行くものではありませんでした。 Office XPか2003を持っている人にそのところだけ直してもらうのが一番よさそうですね。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

私は2003なのでちょっと違うかもしれませんが、テンプレートを「選択したスライドに使う」にすれば、スライドごとに変えられます。

Ree_232
質問者

お礼

2003で出来るのは知っているのですが、2000しか私は持っていないので何とか出来ないかとのことです。 友達に必要なところだけ直してもらうことにします。