• ベストアンサー

ワードアートで普通の文字を使いたい

marutyonの回答

• marutyon
回答No.2

ワードアートを使わず、普通の文字を使えばいいのでは? レイアウトを、ワードアートのように自由に移動させたいのであれば、テキストボックスを使うと楽ですよ~。 挿入→テキストボックス→縦書きor横書き で出てきます。 テキストボックスは、最初黒い線で囲われていますが、右クリック→テキストボックスの書式設定で、線の色を、線なしにすると線も消えて普通のシンプルな文字になりますよ~。

clint
質問者

お礼

回答ありがとうございました。