• ベストアンサー

アクションスクリプトでレイヤーの表示非表示の切り替え

タイトルどおりの諮問です。 どなたかアクションスクリプトでレイヤーの表示/非表示の切り替えの方法を教えていただけないでしょうか? 

• tonya
  • お礼率100% (1/1)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 アクションスクリプトを使用してレイヤーの表示/非表示の切り替えはできなかったと思います。 何故レイヤーを非表示にするのかわかりませんが、ムービークリップの表示/非表示では対応できないのでしょうか?

tonya
質問者

お礼

これはフレームナビゲーションで切り替える方法を使っています。 http://lightwave.s71.xrea.com/DL/Swift3D/sample/Old-H.html 出来ないと、はっきりわかれば諦めがつきます。 ありがとうございました。

tonya
質問者

補足

アクションスクリプトでは出来ないんですね。 実はSwift3Dで作られたファイルはラインとカラーのレイヤーに分かれているものですからスクリプティングで色を表示/非表示が出来たらいい名と思っていたのです。