OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯待ちうけ画面が欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108071
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (22/34)

Jフォンの待ち受け画面などをインターネットから画像を落としたいのですが、どなたかやり方や、よいHPなどを知ってるかた是非教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

携帯用壁紙のサイトも沢山あると思いますが、自分の気に入った画像を壁紙にしてくれるサイトをお知らせしておきます。
パソコンから画像をアップすると、壁紙に加工してくれて直接携帯電話に送れるようになってます。
お礼コメント
slyme

お礼率 64% (22/34)

ありがとうございます。早速やってみます。なんかすごく便利そうですね。
投稿日時 - 2001-07-23 11:36:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ピクネットも簡単で便利ですよ。
お礼コメント
slyme

お礼率 64% (22/34)

早速のご返事ありがとうございます。ピクネットですか?さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-07-23 11:32:20