• ベストアンサー

大晦日の北海道のコテージ

北海道で大晦日~元旦に掛けて皆でコテージに行こうと思っているのですが、お勧めのコテージを教えてください。また、その様な事を扱っている良いネットサイトがあれば、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lazyblue
回答No.1

こんばんは。  千歳空港から車で15分くらいのところにある、「ホテルニドム」はいかがでしょうか。  池を囲むように建つ4人用のコテージとパーティができる12人用のコテージがあります。全てログハウスで薪ストーブまでありました。  去年のクリスマスをここで過ごしましたが、とても静かでゆったりとした時間を楽しめました。

参考URL:
http://www.nidom.com/
tomamato
質問者

お礼

教えて頂き、誠に有難うございました。参考にしてみます。