• ベストアンサー

ちっちゃくて、安い値段のDVDプレイヤー

DVDプレイヤーが数台必要です。 コンパクトな設計で、とにかく再生 ループ再生ができればBEST いろいろ探していますが、見当たらないです。 こんな小さくて、安くて便利! といったマシンがあれば教えてください。

  • wzero
  • お礼率75% (107/142)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.1

極端に安いものは余り大きいメーカーではなく、故障時や修理時などの対応に不安があります。 小さい物がほしければポータブルDVDプレーヤーなどはいいでしょう。 http://panasonic.jp/dvdplayer/products/lx8-ps3/index.html#ps3 http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/lineup/player/sd-p1400.html もう少し大きくていいというのなら、通常のハーフサイズのDVDプレーヤーがあります。 http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000387&cate_cd=013&option_no=0 http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/xvq20/xvq20.html http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=18938&KM=DVP-F35P http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=15082&KM=DVP-F31

wzero
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は、SONYのF35Pにしました。 お答えいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.2

EvergreenのEG-DVDP2200C。非常にコンパクトで価格は1万円以下です。 MemtekのMDP1600。さらに小さく、7800円です。 http://www.everg.co.jp/?contents=evergreen/dvd/eg-dvdp2200c http://www.memtek.jp/hw_mdp1600.html

wzero
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 いままで、SONY製品で揃えてきているので、SONYに決めました。 ソニータイマーが・・・なんて良く聞きますが、うちのソニー製品、すべて、10年選手でがんばっているんで・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ずばりこんな、コンパクトDVDプレーヤーありますか

    Divx再生対応+TVチュナー内蔵+SDカードスロット付(MP3再生可能)+もちろんDVD再生 ずばりこのようなコンパクトDVDプレーヤーってありますか。 調べたところ、すべてを満たすものは見当たらなかったです。

  • DVDプレーヤーを購入しようと思っているのですが

    私用で月になんどかホテルに泊まる事が多くて その時の暇つぶしにDVDを見たいと思い、再生専用のDVDプレーヤーの購入を検討しています。 当初はポータブルDVDプレーヤーにしようと思ったのですが、車内にはナビがあるし、小さな画面でDVDを見るきにもなれないので、再生専用のコンパクトサイズのDVDプレーヤーを買うことに決めました。 で、先日某家電量販店に行ったのですが、大抵のコンパクトサイズのDVDプレーヤーは値札の横の機能が書いてあるところに片面2層R-RW×とありました。 最近の映画のDVDとかって片面2層になっている事も多いと思うのですが、これではそのDVDは再生できないのでしょうか?? 具体的にメーカー名や型番をあげた方がいいのでしょうが、覚えていないです。すいません。 詳しい方教えてください。

  • ポータブルDVDプレーヤーについて

    グリーンハウスのコンパクトDVDプレーヤー 「GH-PDV720-TV」はDivx再生には対応してないのですか。

  • DVDが再生できるプレーヤーと出来ないプレーヤー

    YOUTUBEの動画をDVD-RWに焼いて、カーナビのDVDプレーヤーで見たら、ちゃんと再生出来て、これは便利と喜んでました。 一方、テレビ録画用の東芝のHDD内臓DVDレコーダー(RD-E302)では再生出来ません。 どうしてでしょうか? また、パソコンでも再生は出来きて、DVDにはVIDEO_TSというフォルダがありました。

  • DVDプレーヤーでDVD-Rは見れますか?

    こんにちは。 いつもお世話になります。 DVDプレーヤーをオークションで購入しようと思っています。目的はDVD-Rを見る為です。 スペックを確認したところ、再生できるディスクのところに大概『DVDビデオ』と書かれているだけで、DVD-Rが再生できるかどうかわからないんです。『DVDビデオ』って、市販のDVDやレンタルのDVDの事ですよね?このタイプのDVDプレーヤーってDVD-Rは大概見る事ができるんでしょうか? 実は1台持っているのですが、その説明書にも再生できるディスクのところには『DVDビデオ』としか書かれていないのですが、DVD-RもDVD-RWも再生できます。 以外と安くオークションに出ているので、もう1台入手しようと思っているのですが、DVD-Rが再生できないならどうしようもないので御質問させて頂きました。 とても基本的な質問で申し訳なのですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • DVDプレーヤについて

    以前に同じような質問をしましたが、再度教えてほしいことがあります。Mac純正「DVDプレーヤ」に変わるソフトを探しています。条件はDVDソフトのイメージやディスク本体のマウントだけでプレーヤを起動すれば再生が可能となり、しかもプレーヤのウインドウに時間経過のバーが出るものがいいです。理由はDVDソフトの頭出しに便利なためです。実はこの頭出しを手軽に出来ない純正プレーヤの代替を探しています。MPlayerやVLCではVIDEO_TSフォルダの再生となります。これでは使い勝手がわるいです。メニューも使えません。フリーソフトでお勧めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。後になりましたが、OSは10.3.9です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 外国製と国産のDVDプレーヤーの値段の差

    外国製と国産のDVDプレーヤーの値段の差 大分前に買ったHD・DVDデッキがとうとう再生が出来なくなりました。 とりあえず一台再生専用機がいるのですが、レンタルビデオ店などに 韓国製(台湾製?)などの4~5000円位のモノがありますが、国産の 10.000円位のとでは差があるのでしょうか?

  • DVDプレーヤー互換性

    コンパクトDVDプレーヤー又は、DVDプレーヤーは、どこのメーカーが良いですか? 「互換性の良い」

  • 2台目のDVDプレーヤーがDVD再生できない

    今まで使っていたDVDプレーヤーが壊れてDVDを再生することができなくなってしまい 家にあった 昔のDVDプレーヤーを2台目としてテレビにつなげました 友達に聞いたら壁からのアンテナの線を1台目にさし1代目の出力にさした線を2台目の入力にさし 2台目の出力にさした線をテレビの入力にさす これでテレビ1台に対して2台のDVDデッキが 使えると教えてもらったのですが  確かに教えてもらった通りに線を繋げたら 2台目のDVDデッキでテレビを見ることは可能になりましたが DVDを再生することができません 録画はどうかと思って試してみたのですが 番組表が出ないので 時間帯予約は出来ません 見ながら録画は 録画は出来たっぽいのですが 再生ボタンを押すと音声は聞こえるが 画像が出てこないなど DVDデッキでただテレビを見るという あまり意味のないことしか出来るようになりませんでした  ちなみに テレビと1代目のDVDデッキはVIERA 2台目はAQUOSです メーカーが違うと駄目なのでしょうか?

  • 安くてお勧めのDVDプレーヤー

    映画が好きでよくレンタルショップを利用しています。 所が最近、ビデオテープでのレンタルも少なくなってきて 本気でDVDプレーヤーが必要となってきました。 友達からもらうのもすべてDVD… ただ、私は大変機械に弱いので単純なプレーヤーで 十分と思ってます。ネットで購入しようかな?と 調べてみたのですがあまりにも色々な機種があり、 何を買っていいのかわからなくなっています。 多機能でなくてもいいので、安くてコンパクトで お勧めのDVDプレーヤーをご存知でしたら教えてください。