• ベストアンサー

良いスタイリング剤は?

Ye_eYの回答

• ベストアンサー
  • Ye_eY
回答No.1

こんにちは! 私はNAKANOスタイリングを使っていますよ。 友達が働いている美容院Aでも 他の友達が働いている美容院Bでも 着物の着付けでお世話になっている美容院でも NAKANOのワックスを使っているので 自宅でも愛用しています★ 芸能人の皆さんは、CMや撮影の合間にヘアメイクさんが入るので 乱れてもあまり気づかないのだと思いますよ。 実は見えないように斜め前髪はピン止めされていたり、 収録の直前までピンで留めていたりするそうです。 ドラマなんかだと、テストのときはカーラーを巻いたままの人もいるそうですよ★ NAKANOワックス(私はライト)オススメですよ! 多少べたつきはありますが・・・ 仕上げにはケープをつかっています♪ 女性の方ですか? ちなみに私のカレはNAKANOのワックス、マットタイプを使っています。 しっかり癖づけができるようです。 べたつきはこっちのほうが少ないかも・・・。 マツキヨやドンキで安く買えると思います。が 人気があるので偽モノも多いです・・・。 もしお試しになるならば、気をつけてくださいね★

noname#15935
質問者

お礼

私も普段、ケープを使用しているのですが、 やっぱり崩れてきてしますので・・。 教えて戴いた『NAKANOワックスのライト』を 早速、マツキヨに探しに行ってみます。 本当にありがとうございました!