• 締切済み

セキュリティソフトをダウンロードしたらMsnが使えません

自宅のxpにシマンテック社の無料ウイルス対策ソフトをインストールしたところMsnが使えません。メール、メッセンジャーが使えません。yahooメッセンジャーは使えます。ソフトはアンインストールしたつもりですが。。。初心者なものでどなたか教えていただけませんか?お願い致します。。。1ヶ月そのままです。。。

みんなの回答

• toratama
回答No.1

MSNとはMSNメッセンジャーの事でしょうか? ウチもウィルスバスター2005入れましたらメッセンジャー(Windows、MSN共に)アラート機能が使えませんでした。メッセンジャー自体は使えるんですけどね。。。

limpid
質問者

お礼

返信有難うございます。Msnとはmsnメッセンジャーの事です