• ベストアンサー

ジェレミー・サンプター

この春の映画でピーターパンを演じたジェレミーが双子の妹と出演しているER救命~なんですがvol.どれに出演しているかわかりませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

参考URLのページによるとシーズン8の第10話のようです。 今ちょうどNHK(地上波)でシーズン8やってるのでもうすぐ放送されるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0838911/
kokiyukimama
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。とても楽しみです。有難うございました。