• ベストアンサー

オービス

バイクはオービスに引っかかるのでしょうか? 引っかかるとしたら後ろ側からの撮影、ということになりますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後ろ撮りのオービスも存在するようです。  

参考URL:
http://web-orbis.hp.infoseek.co.jp/
mobmob000
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.2

後ろからと前からと撮影するものがあります。 後ろからのものは明らかにバイク対象です。 千葉県警交機がオービスに捕まるかどうか実験してニュースになった事件は最近ですね。

mobmob000
質問者

お礼

あ、そういえばそんなニュースがありましたね!