• ベストアンサー

ビッグカメラの下取りセールについて

新聞の折込チラシに下取りセールというのを見つけました。古いのを持っていくと値引きしてくれるらしいのですが、テレビのような大きいものも店舗に持ち込む必要があるのでしょうか。新しい物を配送してくれる時に引き取ってくれるというわけではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.2

期間中に26型以上のプラズマディスプレイ、または液晶テレビの指定商品をご購入されたお客様で、当店にて今、お使いのテレビを処分される場合に限り、20,000円 お値引き致します。 となっていますので、引き換えでよいのでは? http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/total/kaikae/av.jsp

rikuasu
質問者

お礼

・・・ですよね、一応問い合わせてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sasq
回答No.1

ううむ、カメラの下取りセールは利用したことがあるのですが、テレビの場合はどうでしょうね? 電話で直接問い合わせしたほうが確実かと思いますよ。

rikuasu
質問者

お礼

ありがとうございます。電話してみます。