• 締切済み

IllustratorCSでスライスが切れない

スライスを切ろうと、スライスツールを持って、アートワーク上に持っていくと、カーソルが○に斜め線に なってしまい、スライスを切ることができません。 「オブジェクト」→「スライス」としても、「作成」が選べないようになっています。 どうしたらよいか、ご指導ください。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

みんなの回答

• casin
回答No.1

レイヤーはロックされていないですよね?

KKatoh
質問者

お礼

Adobe社へ連絡し、解決いたしました。 Illustrator自体が不安定になっていたようです。 ありがとうございました。

KKatoh
質問者

補足

投稿ありがとうございます。 レイヤーはロックされていません。