• 締切済み

Webサーバーの環境構築について

同一PCで複数のWeb環境(開発環境)の構築を考えております。 シンプルでかつ現実的な方法があれば教えて下さい。 OS:Windows2000 Web環境1:JDK(1.8)+Tomcat(1.8)+Struts(1.1)+eclipse(2.1) Web環境2:JDK(最新ver)+Apache(1.3.33)+Tomcat(5.5.1)+eclipse(3.0.1) 以上、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• uzzra
回答No.1

Cygwinをインストールしてはいかがでしょう? ↓

参考URL:
http://www.cygwin.com