• ベストアンサー

バーバリー製品の相談

こんにちは。春頃に買ったバーバリーのカーキ色のベルト(たぶん今年の商品)で連結部がリングになっていて、ちいさなポケットみたいな取り外し可能なポーチが付いている製品をオークションで購入しました。 大事にしていたのですが、この前友人の結婚式に付けていってポーチをなくしてしまいました。  このポーチだけ手に入らないかなって思うんですが、どなたかこのような件でも相談にのってくれそうなお店知りませんか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u_tan
  • ベストアンサー率16% (27/161)
回答No.1

デパートなどの専門店で問い合わせてみては如何ですか? ベルトの修理を無料でしてもらったことがあります。

e-kaori
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます!現在、デパートで働いている友人に相談中です!

関連するQ&A

  • バーバリー

    以前にも質問したのですが、回答が頂けなかったので、再度質問させていただきます。 ノバチェックというのは、バーバリーチェックのことを言うのですか?それとも、色ですか? バーバリーの製品をオークションで手に入れようかと思っているのですが、いろいろ見ているうちに疑問がわきました。 同じような色でも「ノバチェック」と表記してあったり、「ベージュ」となっていたり・・・ ということは、あの独特のチェックのことかと思いきや、紺やピンクの物には「ノバチェック」の表記はない。 いったい、ノバチェックとは、どういうものを指すんでしょうか? 「ノバ」って、何なんでしょう? どなたか教えてください。

  • 写真を見て欲しいバーバリーのバッグ型番などがわからないので教えてください。

    バーバリーのバッグです。 写真を見て欲しいバッグがあるのですがなかなか見つかりません。 また型番などがわからないので上手く捜せてもいません。 ナイロン地のメンズビジネスバッグです。 下記製品がどこで販売しているか? または商品型番など手がかりになることがらがあれば教えてください。 カラー:ブラック サイズ:H31×W42×D9(実寸ですので多少誤差あります) バッグ前面にマグネット式のポケット×1(ポケット×1) ファスナー式開閉。その中にファスナー式ポケット×1、ポケット×1、ポケット×3。 写真はあるのですが、ほかにわかることがあればこちらでもアップします。 よろしくお願い致します。

  • PORTER&BEAMSのコラボレーション♪♪

    PORTERとBEAMSのコラボ商品で「リストポーチ」がありますが、これって色によって値段が違うのでしょうか? 比較↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47149955 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e13150195 オークションだからですかね? これと一緒で「ベルトポーチ」も色によって値段が違うのですか? 最後に他にもPORTERとBEAMSのコラボで作られた物って沢山あるのでしょうか?あるならば教えてくださいm(_ _)m最近、興味深くなり質問しました。回答お願いします。

  • 春にカーキ色のスカート

    今日、OLIVE des OLIVEでスカートを買いました。 カーキ色のプリーツスカートで、ひだの奥に茶色の(中に手を入れるとハッキリ色が分かってしまうような)薄い生地の細かいひだがついています。(分かりにくくてすみません;;) セール中でしたが、結構値引きされていたので、少し前の商品だと思います。 カーキのスカートは春に着ていておかしくないでしょうか? カーキ=秋というイメージが強いので変にならないか心配です… もし、春に着れるのであれば、 トップスに何を合わせたら良いのか、春らしいコーディネートを教えてください!!

  • オークションサイトによって商品の売れ筋が違ってきますか?

    貰い物のバーバリーのポーチとおもちゃをオークションに出品したいと考えています。 オークションサイトは多々ありますが、カテゴリーによって(たとえばブランド物)はどこが落札されやすい、又は、落札件数が多い、参加する人が多いといったようなことがあるのでしょうか? また落札をされた経験のある方、商品を検索される際にどのオークションサイトをよく見られますか? お聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 【バーバリーブラックレーベルのマフラー】公式サイトに無いカラー

    こんにちは、どうぞ宜しくお願い致します。 バーバリーブラックレーベルのストライプのマフラーを購入したく、 本サイトでバリエーションを調べたところ、6色のカラーがのっていました。 (白、グレー、黒、赤、紺、茶) http://www.burberry-blacklabel.com/ 次に、楽天やオークションをのぞいてみたところ、ベージュ等、 公式サイトにはのっていなかったカラーが何色かありました。 例えばベージュなどはバーバリーでありがちなカラーなので 偽色とは思えないのですが、本サイトにのっていないということで これはどういうことなのか?と疑問に思っています。 というのも、欲しい色はベージュだからです。 実店舗に置いてある商品もサイトの6色のみなのでしょうか。 ご存知の方おられましたらご回答お待ちしております。

  • アラームを複数登録できるポケットサイズの時計

    アラームを最低3件以上登録できて、服のポケットに入るサイズの時計を探しています。時計自体の精度には全くこだわっていません。 理想は携帯電話のアラーム機能です。だったら携帯使えよって言われそうですが、私の用途では最低8件登録しておきたいのに対し、残念ながら私の携帯は5件が上限です(機種変したばかりの新しいモデルなのに)。 機種変前の古い携帯をアラーム用として使えればよかったのですが、こちらは故障していて(それで今のに機種変したので)使えません。 自分でもあれこれキーワードを変えググって、Amazon内でもいろいろ探しましたが小さなものは全く見つかりませんでした。私と似たような過去の質問の中でセイコーのSQ427やNR529なども知りましたが、10センチを超えるとやはりポケットに入れるのは厳しいです(どうしても見つからなければ、アラーム2件登録可能で安価なNR529を2台買ってベルトポーチに入れて携帯する手段も考えていますが)。 上記のような製品に心当たりのある方、どうかよろしくお願いいたします。

  • コスメポーチ探してます!

    タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

  • 楽天オークションで・・・

    私ではなく友人の話です。 1円オークションの商品(同出品者か解りませんが)同じ商品に複数入札したらしいのです。 そのうち1件は落札出来たらしいのですがIDが使えなくなったそうです。 思いつくのはその入札だけで1件はなんとか取引終了したらしいのですが・・・ そんなことあるのかな?と疑問に思ったので質問しました。 大体1円で落ちる商品なんてないしな~バーバリーかなんかの商品と聞いてます。 冷やかしと思われて違反でもくらったのでしょうか?

  • 連続血糖値モニター

    質問です。 ・非侵襲 ・連続血糖値モニタ ・1年半前くらいに認可 ・カーキ?ミリタリー?色 ・商品名にゴールドが入っている この製品分かる方教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう