• ベストアンサー

バーバリー製品の相談

こんにちは。春頃に買ったバーバリーのカーキ色のベルト(たぶん今年の商品)で連結部がリングになっていて、ちいさなポケットみたいな取り外し可能なポーチが付いている製品をオークションで購入しました。 大事にしていたのですが、この前友人の結婚式に付けていってポーチをなくしてしまいました。  このポーチだけ手に入らないかなって思うんですが、どなたかこのような件でも相談にのってくれそうなお店知りませんか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_tan
回答No.1

デパートなどの専門店で問い合わせてみては如何ですか? ベルトの修理を無料でしてもらったことがあります。

e-kaori
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます!現在、デパートで働いている友人に相談中です!