• ベストアンサー

顔文字について

顔文字について知りたいです。 変な中国人ってタイトルのようなのですが、 その顔文字があるHPをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmuw
回答No.2

下記URLで「ひいろお」→「なぞの中国人」にありますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/8842/index2.html

その他の回答 (1)

noname#5824
noname#5824
回答No.1

(´┏Д┓`*) ↑これですかねぇ…