OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

office97のサービスパックてどこにあるのですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107725
  • 閲覧数712
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

offics97のサービスパックをあてたいのですが具体的にどこのURLにあるか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

最新バージョン Service Release 2 (SR-2) のダウンロードは、参考URLからどうぞ。

なお、SR-2 にアップデートするには、Service Release (SR-1) にアップグレードされている必要があります。(1997年10月17日以降に提供された Office97 は、始めから SR-1 とのことです)

現在のバージョンは、下記URLの手順で確認できます。
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/office/Office/sr2aof97/sr2check.htm

ちなみに、SR-1 のダウンロードサイトは見つけられませんでした・・・。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:35:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

マイクロソフトのサイトは見に行きましたか? 消していなければ 【お気に入り】の中に勝手に組み込まれている 『マイクロソフト』で行けるはずです。 もしくは検索エンジンで『マイクロソフト』でも出てくるはずですよ。 ...続きを読む
マイクロソフトのサイトは見に行きましたか?

消していなければ
【お気に入り】の中に勝手に組み込まれている
『マイクロソフト』で行けるはずです。

もしくは検索エンジンで『マイクロソフト』でも出てくるはずですよ。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:36:08

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

SR1はダウンロードできません。 雑誌のバックナンバーをあさればあると思いますが、かなり古いですよ。 あとは、申し込むしかないと思います。 それよりは、Office2000とかXPにアップグレードしたほうがいいような。 ...続きを読む
SR1はダウンロードできません。
雑誌のバックナンバーをあさればあると思いますが、かなり古いですよ。
あとは、申し込むしかないと思います。
それよりは、Office2000とかXPにアップグレードしたほうがいいような。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:35:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ