• ベストアンサー

眠くなったときどうしてますか?

dlldaiの回答

• ベストアンサー
  • dlldai
回答No.3

眠気を飛ばすならエスタロンモカをお勧めします、最近お世話になりっぱなしです(^^

参考URL:
http://www.ssp.co.jp/products/apf/c4/estm-t/prod.html
natsu1234
質問者

お礼

ありがとうございました! これも初めて聞きました! 眠気を覚ますお薬があるんですね! しかも安価で助かります(^-^)/ 薬局で探してみます。