• ベストアンサー

HPをPPTに載せたい

パワーポイント2000上に、HP(IE5)の会社のロゴを、色つきで載せたいのですが、具体的な操作方法をお教え下さい。(WIN98SEがOSです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maity
回答No.1

HP上のロゴを保存して、PPTに挿入してはいかがですか? 【ロゴの上で右クリック】―【名前を付けて画像を保存】―任意の場所に保存します。 あとはPPT側で、【挿入】―【画像】―【ファイルから】で取り込みます。

orimoto
質問者

お礼

取り込めました!!有り難うございました。 ただ、ちょっとおおきなのは、はみだしてしまいますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

なお、Internet Explorerのウィンドウごと取り込まれたいのであれば、 Alt + PrintScreenです。 その後は1番目の回答と同様です。