OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPをPPTに載せたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107694
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

パワーポイント2000上に、HP(IE5)の会社のロゴを、色つきで載せたいのですが、具体的な操作方法をお教え下さい。(WIN98SEがOSです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

HP上のロゴを保存して、PPTに挿入してはいかがですか?

【ロゴの上で右クリック】―【名前を付けて画像を保存】―任意の場所に保存します。
あとはPPT側で、【挿入】―【画像】―【ファイルから】で取り込みます。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

取り込めました!!有り難うございました。
ただ、ちょっとおおきなのは、はみだしてしまいますね。
投稿日時 - 2001-07-23 05:15:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

なお、Internet Explorerのウィンドウごと取り込まれたいのであれば、 Alt + PrintScreenです。 その後は1番目の回答と同様です。
なお、Internet Explorerのウィンドウごと取り込まれたいのであれば、
Alt + PrintScreenです。
その後は1番目の回答と同様です。