• ベストアンサー

初心者が関数の勉強を独学でする場合・・

hiro1842の回答

• hiro1842
回答No.2

こんにちは。 1ヶ月くらい前に、ゼロの状態から勉強しはじめました。 ここのHPは初心者用に作ってありますので、 分かりやすいと思います。 私は市販の本とかは一切見ず、このHPだけで勉強しました。。 関数は中級からですが、入門から徐々に見ていった方がいいと思います。 あと、読みながら実際に操作した方が早く覚えますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kenzo30/
binmichiko
質問者

お礼

hiro1842さん ありがとうございました ここで 勉強してみます・・