OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたの、なんていう曲でしょうか・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.107622
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (56/101)

ずいぶん前に(6年ほど前かな?)聴いた曲なのですが
どなたの、なんていう曲かまったくわかりません。
でも、さびの部分を覚えていてとても好きな曲です。
判る方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お願いします。
ちなもに、男性が歌っていました。


 ビコーズ オブ ユー あのころは大切なことが
 わからなかった僕でも
 ・・・・・ ♪

です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

間違いなく、草尾 毅さんの『Because of You』です。
『Credo-Believe in something-』(90/9/27 東芝EMI:TYCY-5143)というアルバムに入ってます。

草尾さんの本職は声優さんで、代表作は
 ・SLAM DUNK(桜木 花道)
 ・DRAGONBALL Z(トランクス) etc...です。
古い例しか挙げられないのは、私がこのあたりを見て育ったから(^^;

いい曲です。私も好きo(^-^)o
好きな曲だと言って頂けて、草尾Fanとして すっごくうれしい\(^o^)/
お礼コメント
halboo

お礼率 55% (56/101)

そうです、そうですー!!
思い出しました、草尾さんの歌です。
アルバムを持っていながら、
実家に置いたままだったので
思い出せませんでした。
つっ変えていたものが取れてすっきりしました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 13:48:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

稲垣潤一の曲に「ビコーズオブユー」ってあるんですけど、残念ながらはっきりしません。 ハイトーンの男性ボイスだったら、多分そうではないかと思います。 ...続きを読む
稲垣潤一の曲に「ビコーズオブユー」ってあるんですけど、残念ながらはっきりしません。
ハイトーンの男性ボイスだったら、多分そうではないかと思います。
お礼コメント
halboo

お礼率 55% (56/101)

こんにちは。
回答どうもありがとうございました。
どうも、違うようですが
稲垣純一さんの曲のほうも
興味があるので聞いてみたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 13:51:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ