• 締切済み

キャバクラのバイトについて教えてください!

wakaiaの回答

  • wakaia
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

実家に住んでいて、親ばれや知り合いにばれるのがNGなら離れたとこの方が良いのでは? ひとり暮らしなら自分が遊ぶメインではない近い場所が良いのでは?

luckymucky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は一人暮らしです。 よく遊ぶ場所じゃないところ、というのになるほど、と思いました。 キャバクラで働く方は、一般的にだいたい家からの距離がどれくらいのところに勤めてらっしゃるものなんでしょうか。 場所によってお店のタイプも違ってくるなら、それで選ぶというのもアリなのでしょうが、私は学生や同年代の人が多いお店がいいと思っています。

関連するQ&A

  • キャバクラなんかに金使うなら風俗使えばよくね?

    キャバクラや飲み屋で万単位使いつつキャバクラ嬢にムラムラするなら…風俗使えば早くないでしょうか? 僕はお酒飲まないからわからないのですが、風俗は安いとこなら一万以下でなんでもアリな店もたくさんあるし…

  • 大学生キャバクラバイト

    私は大学生なんですが 留学をするためのお金を キャバクラで貯めようと思っています できるだけ短期間でお金をたくさん貯めたいと思うとキャバクラしかないと思いました キャバクラの経験がある人や身近にしている人がいるという人に答えていただけたら助かります キャバクラは *月にいくらぐらい稼げますか  (平均的に) *精神的にどのくらいきついか *大学の勉強との両立は難しい か *だいたい夜の何時頃まで最低 働かなければならないのか *イジメはあるか *ドレスやヘアセット代でどの くらいかかるか *クラブとはどう違うのか *大阪で学生でもしてる子がい るような安全なキャバクラは ありますか もし何かアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです よろしくお願いします

  • キャバクラに行くのはなぜ?

    キャバクラに行く男性に質問ですが、何を求めてキャバクラにいくんですか? 彼女になってくれるわけでもないだろうし、Hなことができるお店でもないのに、 家に帰る駅の近くにキャバクラがあって そこの店に入っていく女の人たちをみるけど、 みんなそれなりに化粧ばっちりなのに、美人をみかけたことがないです。 お酒が飲みたかったら居酒屋などもあるのに、 何が目的でキャバクラに行くのでしょうか?

  • キャバクラとかの「送りあり」って…

    キャバクラとかの待遇で、「深夜帰宅の場合、自宅まで送りあり」みたいなものをよく見かけますが、 あれって実際どれくらいの距離までなら送ってもらえるんでしょうかね?家から店までの距離が気になります…。

  • キャバクラ?パブクラブ?

    21才、大学生3年生です。単位もとり終わったし、夏休みになったので、前から考えていた、キャバクラのバイトを夏休みの間だけしようと思います。 私をスカウトしてくれたお店で働こうと思うのですが、店長が「うちの店、求人誌にも載せてるからみてみて。」といったので、求人誌をみたら、店の種類?みたいなとこがパブクラブ。となっていました。 しかし、パブにはピンク系?なイメージがあります。 店長にいろいろ説明を聞いた時は、「触りはない。むしろ触らせた方が罰金」といってたし、その店長もキャバクラとしていっていました。服も自前でいいみたいなことだったので、なんでパブクラブ。となっているのかわかりません。 他の店をみたら、クラブだの、ラウンジだの、いろいろあって、よくわかりません。自給はみんな同じ2千円前後で変わらないのに、呼び方で何か差があるのでしょうか。 私の希望としては、ピンク系なしの一般的なキャバクラがいいのですが、名前はあまり関係ないのでしょうか? それとも、パブクラブ、クラブ、ラウンジなどをひとくくりでキャバクラというのでしょうか? 詳しいことをご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。

  • スナックとキャバクラ

    最近お水系に興味があります。 18歳なんですがキャバクラとスナックはどのように違うんでしょうか? またどちらがお勧めですか?スナックなら近くに小さい店ですがあるんですがキャバクラは少し遠くに行かないとないです。 給料はどのくらいなんでしょうか? キャバクラは夜だけですよね?スナックは昼間もあるんでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします!

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • キャバクラの送りドライバー

    キャバクラで送りのバイトをしようと思いますが、大体の店が朝3~6時位まで営業しているようです。 確か24時以降の営業は違法だった気がしますが、働くのは危険でしょうか? ドライバーが罪に問われる事はあるんですか?

  • キャバクラ

    19歳、女子大生です( ̄▽ ̄) キャバクラでのアルバイトに興味があります。 キャバクラって特にハデでもなく、 めちゃ会話が上手いわけでもない 普通の女の子でも 働けますか? あと、大学生でキャバクラで アルバイトしてる方っていますか? どのように両立されてるのか、 知りたいです(^-^)/

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。