OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

POPでしようできるフリー素材をしりませんか

  • 困ってます
  • 質問No.107479
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (39/69)

こんにちは、はじめまして。私は仕事でPOPを作成しています。その中で、イメージ図をPOPで使いたいのですが、フリーで使えるような画像をご存知じゃないでしょうか?できればいろいろな画像をつかいたいのですが、仕事でしようするとなるとやはり難しいですよね。今まではクリップアートを利用していたのですが、あまり自分の気に入るものがありません。よくホームページの画像をフリーで提供してあるサイトを見ますが、ホームページの画像ではなくて、紙ベースで出力して利用しても大丈夫なんですか?やはり仕事で利用するとなるとなかなか難しいとは思いますが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

「具満タン」ってソフトがありますよ! ...続きを読む
「具満タン」ってソフトがありますよ!
補足コメント
budouaji

お礼率 56% (39/69)

早速お答えいただいてありがとうございます。具満タンというソフトは、会社などでも使用できるようなのですが、できたらフリーのソフトで同じようなものはないですか?良かったら教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-24 09:50:30

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

気にされてることはそのまま使って問題無いかって事ですよね?その辺のことはよくわかりませんが、もともと、ホームページ用の素材として開発されたソフトなので多分問題無いと思います。後、このソフトはどこにでも大体置いてあるので、店に足を運んでみて店員にその辺の詳しいことを聞いてみるといいですよ! 後、これは期待にこたえれるかはわかりませんが、フリーソフトだと、有名なのがベクター、窓の杜があります。 画像だけを ...続きを読む
気にされてることはそのまま使って問題無いかって事ですよね?その辺のことはよくわかりませんが、もともと、ホームページ用の素材として開発されたソフトなので多分問題無いと思います。後、このソフトはどこにでも大体置いてあるので、店に足を運んでみて店員にその辺の詳しいことを聞いてみるといいですよ!
後、これは期待にこたえれるかはわかりませんが、フリーソフトだと、有名なのがベクター、窓の杜があります。
画像だけを扱ってるソフトがあるかまでは判りませんがどうでしょう?ベクター、窓の杜はいずれもダウンロードサイトです。いずれもヤフーの検索から簡単に出てきます、
ただ、ベクターはポケットベクターってのもあるので、両方参考にしてみるといいですよ。ヤフーで探すと多分ポケットベクターが出てきたはず。
お礼コメント
budouaji

お礼率 56% (39/69)

親切にありがとうございます。さっそくヤフーで調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-07-24 15:10:47
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

後、ソフトで「ラベルマイティ」ってのがあります。 名前の通り、ラベルを作るのに作られたソフトなんですが 用紙の設定なんかもできるのでラベルだけでなく、ポスター、はがき、名詞、そしてもちろんラベル等にも使えるので多機能なので使いやすいです。私個人的にはこれがお気に入りです。値段的には6~7千円くらいだったような? どっかの店のポイントがあればもう少し安く買うことも可能かと・・(^^;もし、購入するので ...続きを読む
後、ソフトで「ラベルマイティ」ってのがあります。
名前の通り、ラベルを作るのに作られたソフトなんですが
用紙の設定なんかもできるのでラベルだけでなく、ポスター、はがき、名詞、そしてもちろんラベル等にも使えるので多機能なので使いやすいです。私個人的にはこれがお気に入りです。値段的には6~7千円くらいだったような?
どっかの店のポイントがあればもう少し安く買うことも可能かと・・(^^;もし、購入するのであれば店の人に用紙サイズと確認するといいですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ