• ベストアンサー

曲を探してます。

「あけがたすぎの~」「なきだす空に~願いをかけて」「高く飛べたら」というフレーズが入った曲を探してます。ボーカルは恐らく男性かと思われます。ここ最近よく聴くのですが、誰もわからないのです。おしえてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samamasu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「アンダーグラフ」の「ツバサ」ですね♪ 私も大好きな曲なんです☆

yukiyha
質問者

お礼

返答おくれてすいません、早速公式HPにいってチェックしました!是非今週末にでもCD買いに行きたいと思います。本当に有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の何という曲でしょうか?

    男性ボーカルで(ツバサを歌っている人に声の感じは似てるかも??) 曲の中盤ぐらいに 公園の空から見上げたさそり座の空… こんな感じの歌詞があったと思います。有線で流れていてこの「さそり座の空」というフレーズが印象的でした。わかっている部分が少なくて申し訳ないですが、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲探してます

    たまたま有線で聞いたのですが、 「使い古された…」とか「君だけのためにある言葉」 なんてフレーズがある曲です。 男性ボーカルでした。 これだけしか分からないのですが、分かる方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あの曲・・・誰が歌っているのか教えてください!!!

    最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。 自分の知っている条件は以下のとおりです。 1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲) 2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声) 3 覚えているフレーズ: (1)出だし「遠い夏を~」 (2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」 4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。 どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!! よろしくお願いします。             

  • この曲分かりますか??

    はじめまして。 有線でちょっと聴いただけの曲で、 歌詞の一部しか分からないのですが(それも合っているか不明です(ー_ー!!) 気になる曲だったので、お分かりのかたいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 男性ボーカルで・・・ 「ひとりじゃダメだぁー」「ひとりじゃムリだぁー」 とか言うフレーズだったと思うんですが・・・ どうでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 誰の曲か教えて頂けませんか?

    誰の曲か教えて頂けませんか? 男性ボーカルでJ-POPだと思います。 下記のフレーズしか分かりませんが、よろしくお願いします。 誰かの為に生きるのも 僕には絶対耐えられないよ 猫が道路で死んでるよ この地球ごと

  • "スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲

    突然すみません。 題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります) これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 曲の題名が分かりません

    ラーメン屋の有線で流れてた曲を探しています。 サビの部分に 「きーみーがー好ーきだよ」 「絶望ー」 というフレーズがありました。 連れが言うには、最新曲ではなく、少し前の曲らしいのですが、詳しいことは分かりませんでした。 ボーカルは男性で、どっちかというと軽快なメロディでした。 思い当たる曲があったら教えてもらえないでしょうか。

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?