• ベストアンサー

曲を探してます。

「あけがたすぎの~」「なきだす空に~願いをかけて」「高く飛べたら」というフレーズが入った曲を探してます。ボーカルは恐らく男性かと思われます。ここ最近よく聴くのですが、誰もわからないのです。おしえてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samamasu
回答No.1

「アンダーグラフ」の「ツバサ」ですね♪ 私も大好きな曲なんです☆

yukiyha
質問者

お礼

返答おくれてすいません、早速公式HPにいってチェックしました!是非今週末にでもCD買いに行きたいと思います。本当に有り難うございました。