OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この名前はどこの人?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107403
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (118/146)

Bouazza ABDELMALEKという名前です。これはどこの国、もしくはどこ系の人名前でしょう。性別もさっぱりわかりません。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 アルジェリアに加え、モロッコなどの北アフリカ系です。また、「Bouazza」という名前の人のHPは、男性でした。
(例)
http://www.espci.fr/Optique/bouazza.htm
http://perso.infonie.fr/album/album/htmls/bouazza.htm
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。
でもいまだ読み方が不明です。ローマ字読みでいいのかな。
それにしても、可笑しいですね、このHP。恋人募集の?
投稿日時 - 2001-07-23 10:59:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

 イタリア系、あるいはスペイン系ユダヤ人かも ...続きを読む
 イタリア系、あるいはスペイン系ユダヤ人かも
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。
でもいまだ読み方が不明です。ローマ字読みでいいのかな。
投稿日時 - 2001-07-23 10:56:50


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 サッカーフランスリーグのニースにAbdelmalek CHERRADというアルジェリア籍の選手がいます。  また、"Bouazza""ABDELMALEK"どちらもアルジェリア関係のページが検索されるのでますは間違いないかと ...続きを読む
 サッカーフランスリーグのニースにAbdelmalek CHERRADというアルジェリア籍の選手がいます。

 また、"Bouazza""ABDELMALEK"どちらもアルジェリア関係のページが検索されるのでますは間違いないかと
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。
でもいまだ読み方が不明です。ローマ字読みでいいのかな。
投稿日時 - 2001-07-23 10:57:49
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

以前勤めていた会社のクライアントに、 xx Abd El xx って人がいました。彼はエジプト人でした。中近東あたりの名前ではないですかね。 ...続きを読む
以前勤めていた会社のクライアントに、

xx Abd El xx って人がいました。彼はエジプト人でした。中近東あたりの名前ではないですかね。
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

ありがとうございます。さっぱり分からなかったので助かりました。
でもいまだ読み方が不明です。ローマ字読みでいいのかな。
投稿日時 - 2001-07-23 10:58:12
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ