• 締切済み

外付けのHDの中身が全て消えた

ノートンアンチを入れているのですが、先日あるホームページから映像ファイルなどをダウンロードして保存した先が外付けHDで当日は問題なく動作して閲覧できたのですが翌朝フォルダごと消えていてそのほかのデータも次々に消えてノートンでスキャンしたら何も無くなってしまいました。ウイルスでしょうか?何も見えないのでどうして良いかわかりません。ウイルス除去、復元方法なにか教えてください。ちなみに映像ファイルを別のPCに保存しているのですが問題なく動作しています。

みんなの回答

回答No.1

復元 このソフトで検索してみてください

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se192983.html
pontapom
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 早速ダウンロードして試して見ます。 結果また連絡いたします。