• ベストアンサー

11月石垣島の気温、服装について質問です

11月後半に石垣島に行きます! そこで質問ですが、この時期の石垣島の気温はどれくらいでしょうか??まだあたたかいのでしょうか? また、一番の悩みどころが服装です。 どんな服装が適当ですか? 私は女す。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mikki---さん 気候などの情報は下のURLに貼り付けました。 リンクをたどれば、簡単に調べられますよ。

参考URL:
http://www.okinawa-jma.go.jp/ishigaki/siryou/home.htm