• 締切済み

無線が時々NG!X400Vが原因か?

bebubebuの回答

• bebubebu
回答No.1

NTTのサポートでバージョンアップがあります。 どうしてもだめな場合は、電話で問い合わせ下さい。 0120-710444 受付時間 9:00~17:00 ただし、土曜日・日曜日・祝祭日(年末年始含む)を除く ※電話番号をお間違えにならないようご注意願います。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/ft-stc-oag/index.html http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/x400v/

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/ft-stc-oag/index.html
crinQQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参照URLを確認しましたが、X400Vのほうはすでに適用されたバージョンでした。 カードのほうはまだやってないので、あとで試してみたいと思いますが、ノートPC内蔵の無線(11b準拠)との関係は希薄な気がします。 とりあえず試して、だめだったら問い合わせたいと思いますが、上記時間は社会人にはほとんど無理な時間帯です。。。 ともあれ、なるべく自己解決できるよう努力したいと思います。