• ベストアンサー

再セットアップできない。

質問です。 windows me から windows 2000にアップデートしようと再セットアップしたのですが、再起動がかかった後に画面が黒いまま止まってしまいます。 この先どのようにすればよいのでしょうか? 大変困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 詳しい環境が不明ですが、これでしょうか?↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1227

sho666
質問者

お礼

まったくこのとおりでした!!! おかげさまで解決いたしました! ありがとうございます!!!