• ベストアンサー

ムーンチャイルド(MOON CHILD)

ムーンチャイルドに出演している 王力宏の役割は何でしたっけ? 分かる方教えて下さい。 本編は見たのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15583
noname#15583
回答No.1

役名はSonです。 kei(hyde)に恋心を抱いていましたが、Sho(Gackt)と一緒になったYi-Che(Zeny Kwok)のお兄さん役です。 妹を暴行されて殴りこみにいったところ、同じくそこへ押し入っていたkeiとShoと出会い、Toshi(山本太郎)たちと友情を深めていきます。が、いろいろなすれ違い思惑の結果、仲間と別れて今まで敵対していた組織に寝返ります。 ※ここからはうろ覚えです。違うかもしれません。 Shoと銃を撃ち合い(Shoはわざとはずし)、SonはShoを撃ってしまいます。 そこへ何とかたどり着いたKeiは血まみれのShoを見て激高してSONを…。そしてKeiはShoを失わないために仲間(吸血鬼)に。そこから数年の月日が流れShoとYi-Cheの娘の成長を見届けkeiとShoは朝日を見に行きます。 http://www.moonchild-movie.com/

fiatluxlucy
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。