OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊で部屋に露天風呂が付いてる値段そこそこの宿は?

  • 困ってます
  • 質問No.107140
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

8月末(たぶん土曜日泊)に彼女と旅行を計画しているのですが、
たまには部屋に露天風呂が付いている宿に泊まりたいなと考えています。
東京から車で行くのですが、群馬や伊豆等調べ あるにはあるのですがどこも
一人3万円以上するんです。
できれば2万円くらいで探しているのですが・・・
お知恵をかして下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

はい!ここです↓(URLに行ってね)
最高に良かったですよ
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅れてすいませんでした。
今回はここにすることにしました。
ただ予約がいっぱいで9月に延期になってしまいましたが。
投稿日時 - 2001-09-04 21:01:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「栃木県」「群馬県」
室内に露天風呂があるかどうかは分かりませんが、貸切可能な露天風呂はこれらのページで分かります。

ご参考まで。
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅れてすいませんでした。
参考URLみました。
直接、何件か問い合わせたのですが、やっぱり部屋付きはなかなかないですね。
あってもけっこういい値段でした。
投稿日時 - 2001-09-04 20:59:53


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

こういう部屋で安いところはなかなか無いでしょうし、
人気にもなるでしょうから、果たして今から予約して間に合うか・・・

幸運をお祈りします。
参考URLがお役に立てばよろしいのですが。

部屋付き露天にこだわらず、貸しきり露天がある宿まで範囲を広げては?
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅れてすいませんでした。
参考URL為になりました。
けどなかなか予約でいっぱいですね。
投稿日時 - 2001-09-04 20:57:39
  • 回答No.3

実質貸切になる温泉でしたらば.登山道沿線の温泉.たとえば.栃木県黒磯市さんとこや温泉たばこや(電話連絡はおつるちゃや)等がありますが.登山道で徒歩約5時間とかになります。
あと.温泉付貸し別荘は確実に貸しきりになりますが.1契約5-6万円でほぼ同じ料金になってしまいます。

比較的マイナーな所としては.茨城県の御前山温泉・桂村のなんとか温泉・大子町の温泉等水郡線沿線等があります。運が良ければ.実質貸切りになります。
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅れてすいませんでした。
地図で調べたのですが、なかなか距離がありますね(笑)
1泊でなく今度のんびり行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-04 20:55:49
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

普段は二万円以上しますが、時期によっては二万円前後で泊まれます。
伊豆の下賀茂の”伊古奈”と、やはり伊豆の稲取東海ホテルがお勧めです。
どちらも甲乙つけ難いですが、東海ホテルは部屋の露天風呂から海が見えるし、
リビングの他に、洋室がありゴージャスです。

ただ、土曜日だと厳しいかも・・。因みに私は両方とも平日に二万ちょっとで泊まりました。(二名一室)。
お礼コメント
titofuna_toyu

お礼率 63% (21/33)

お礼が遅れてすいませんでした。
電話したところやはり土曜日はけっこううまってました。
機会があれば利用したいと思います。
投稿日時 - 2001-09-04 20:53:02