• ベストアンサー

98の起動ディスクを...

98の起動ディスクがほしいのですが98をインストールしたりせずにCDから作成するほうほうを知っているかたがいましたら教えていただきたく思います。 詳しく書いていただけますと幸いです。申し訳ありません。 なお自分はXPのパソコンを使用しています。

noname#24983
noname#24983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6BQ5
回答No.2

日本語版です。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/bootfdd.html

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

英語版でよければ・・・

参考URL:
http://www.bootdisk.com/bootdisk.htm