OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テキストボックス(INPUT TYPE=TEXT)の属性について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107010
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

INPUTタグのTYPEをTEXTにする事によって、
テキストボックスが表示されます。
このテキストボックスに文字が入力されたら通常は左詰めに文字が
入力されますが、これを右詰めに文字を入力させたく思ってます。
このような事って可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

実験したことありませんが、スタイルシートで可能かもしれません。

<INPUT style="text-align: right" TYPE=TEXT>

表示はすると思いますが、入力時の表示は?
お礼コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
そのようにスタイルシートを使用する使いかたもあるんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 17:03:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

NO.1の回答であっています。
NO.1の回答であっています。