• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:15年以上前の少年マンガ「ラブZ」の結末を教えて!)

ラブZの結末とは?

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

もう少し調べてみたところ、最後は妨害している方まで二人の愛に感動し、無事人間界に戻れるという様なお話だったようです。 そういえばそんなラストだった様な記憶がありますね~。 #Googleのキャッシュ等を使用したのでURLは載せられませんが・・・。(^_^;

hoe-hoe
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます!そうです!この女の子!全9巻まで出ていることもわかったし、タイトルもまちがいじゃなかったし、これから探して自分で続きを読むことができたらいいな!かさねて、ありがとう!!

関連するQ&A

  • 15年以上前の少年漫画を探しています

    昔、病院で入院しているときに、面白いと思った漫画を 探しています。 必殺技の「ドラゴンパンチ(ドーゴンパンチ?)」を 使う主人公がいて、なんとなくダイの大冒険風の作風。 1巻か2巻あたりで、敵ボスの部下が椅子に座りながら戦ったり、 その敵に主人公の必殺技が通用しなくて、負けそうな時に ドラゴンパンチ2とかいう技が身についてやっと倒した漫画です。 その巻の最後には、次の部下が「~様、この力は一体!?」 みたいなことを言ってました。 知っている方、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10年以上前の少女漫画の結末(ネタバレ)

    いつもお世話になっています。 10年以上前の少女漫画の結末を教えてください。 (絵は覚えているのですが、作者名もタイトル、 雑誌が分からないので、古本屋をはしごしても みつからないので・・・) 主人公は髪が腰まで長くて、女子大生。 でも、詐欺師。 実は彼女の父親も詐欺師で、父親が原因で、 ある人の会社が倒産になり、そこの一家が 事故か無理心中か忘れたのですが、みんな 死んでしまい、男の子だけが残されたのですが、 彼はショックで記憶喪失になってしまう。 で、主人公はその男の子の入院費を払うために 詐欺を繰り返してお金を捻出していた。 (もちろん、彼女はその男の子に恋を しているから) ところが、彼も退院、すなわち記憶が戻った。 今まで面倒をみてくれた彼女が仇の娘と 知って、彼は複雑な思いになる。 この二人はどうなってしまうのか?が 気になります。 もしかしたら、勘違いのところがあるかも しれないのですが、もし ご存知だったら宜しくお願いします。

  • 25年位前の少年漫画わかりますか?

    友達のお兄さんが持っていた少年誌で読んだのですが、ほとんどストーリーは覚えてんです。 覚えているのは、虫(もしくは人間がちっちゃくなっていた)のような主人公か準主人公が女の子の胸の谷間とか太ももにはいったりするちょっぴりHな内容。結構有名なマンガ家だったような気がします。 ちょうどそのころ永井豪の「けっこう仮面」も読んだ記憶が・・・ 情報が少なくてすみません。このマンガのタイトルとマンガ家どなたかわかりますか?

  • 15年くらい前?の少年漫画

    はっきりと何年前のものかは思い出せないのですが、10から15年くらい前の漫画で、少年向けのコミック雑誌に載っていたものです。ジャンプやマガジン系ではなく、コロコロとかボンボン?とかそういうサイズの雑誌だったような気がします。第1話で主人公の少年が交通事故かなにかで死んでしまい、気が付くと博士みたいな人にからだをサイボーグにされていて、皮膚を洋服みたいに着ないといけなくなっていました。さらに博士に命令されて正義の味方みたいなことをさせられていたような・・・はっきりと覚えていません。とにかくはだかの皮膚を洋服みたいに着るシーンがあったのを覚えています。あいまいで申し訳ありませんが、どうしてももう一度読んで見たいので、どうかよろしくお願いいたします!!!

  • 6~10年前以上の漫画なのですが・・・

    月刊系の漫画で連載されていた男の子と女の子が入れ替わってしまった漫画が今でも、頭から離れず焼き付いているのですが、当時私は、小学生から中学生の間で記憶が曖昧な上にその漫画の題名すら知らず探してもコミックを見つけられないでいます。 多分、講談社の月刊マガジンで連載されていたと思うのですが・・・そんな漫画に心当たりがある人は、教えてください。 記憶に鮮明に残っているのは、女の先輩が女の子になっている男の子を布団の中で抱きしめているシーンです。

  • 10年以上前に読んだマンガですが・・・

    怪我で入院したときに隣のベッドのお姉さんに借りて読んだマンガなのですが、タイトルも作者もわかりません。話の内容もあんまり覚えておらず、「時は金なり」っていうフレーズだけが妙に記憶に残っています。 たぶん少女漫画で、主人公は男性でした。不思議な感覚のマンガだったような・・・。 情報が乏しくてすみません! 心当たりのある方、いらっしゃれば回答お願いします。

  • 15年以上前の漫画を探しています。

    先日、ニュースを見ていてふと思い出し、どうしても気になったのですが、タイトル、作者名がわかりません。 小さなころに、母の田舎に行った際、いとこのお兄ちゃんが読んでいた週間のマンガ雑誌に連載されていたものです。 内容は、第三次世界大戦か、核戦争が起こった後の日本という設定です。 その中で、生き残った子供たちが、地下に埋まったシェルターを探し、食料や物資を調達しながら生きていくというものなのですが…。 何分、夏休みの僅かな期間であったことと、小さかったので内容がうろ覚えなのです。 ただ、小さいながらにその内容がすごくショックだったのを覚えています。 唯一鮮明に覚えているのが、地下シェルターを見つけた子供たちが、動く原付か何かを使い、シェルター入り口にフックをかけて引っ張っていたというシーンなのですが…。 時期的には15~20年くらい前だったと思います。 雑誌の形状からして、ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンのいずれかだと思うのですが、その雑誌名も覚えていません。 もしご存知の方がいらっしゃったら、タイトル、作者名、わかれば出版社名や現在のコミックス化の情報などを教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 30年以上前の漫画

    30年以上前の漫画(劇画)で少年チャンピオンの連載だったと思うのですが 主人公は少女でブレスレットをベルトのバックル前に交差させると 銃が現れたり消えたりします 銃は確かモーゼルミリタリーです これしか記憶が無く、眼の大きな少女のアクション物だったと記憶しています タイトルの判る方おられるでしょうか? また再販してるでしょうか? 最終回はどういう内容だったんでしょう?

  • 15年以上前のマンガを探しています

    多分「なかよし」か「りばん」で短期連載(たしか5回以内) 女子中学生か高校生の女の子が主人公で学園ものです。 主人公の内面の描写が多く、好きな男の子がいて 最後は女の子が 「私は青い鳥になりたい」と言って終わったと思います。 世界観が混沌としているような、それでいて純粋な感じ 絵もやや写実的だたと思います。 すごく心がゆさぶられたマンガです。 もう一度読みたいので知っている方いましたら 教えて下さい

  • 30年以上前に見た漫画なんですが・・・

    子どもの頃に見た漫画(昭和40年代前半)で 印象に残っているものがあり 探して改めて見たいのですが タイトル等全く分からないので ご存知の方がいらっしゃらないでしょうか? 作者は私の記憶では「山上たつひこ」先生です 週刊誌か月刊誌に読みきりで載っていました 詳しい内容までは覚えていないのですが 断片的に覚えている事は 犯人は死んで川に流される その死体は粉々になっているが 意識だけ残っていて その意識がうなぎの稚魚に入り込む 川の上流から毒物を流して 多くの人々を殺そうとする 空飛ぶ鯨が出てくる 小学生の頃に見て 不思議な気持ちになったのを 今でも覚えています 検索サイトでも調べてみたのですが タイトルが分からないのと 内容までの記述がなくて分かりませんでした よろしくお願いいたします