OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この機能は

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106860
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

すみません。初心者です。
ココのサイトに出てる、http://www.eye4u.com/home/index.htm
IMPRESS SOFTWAREの画面が写ったり消えたりしている機能は
なにを使ってるのでしょうか?
多分、マスクだと思うのですが、どなたか分かる方、教えてくださいませ
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「Macromedia Flash」ですね。

まずは、下記リンク(公式ページ)から「機能ツアー」を
選択してみて下さい。その高機能ぶりがわかります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Shockwave Flushの機能を使っていると思いますよ。 トップページに書いてありますので。 それともFlushなどでの作り方などが知りたいのでしょうか? メーカーページを参考にしてください。 ...続きを読む
Shockwave Flushの機能を使っていると思いますよ。
トップページに書いてありますので。
それともFlushなどでの作り方などが知りたいのでしょうか?


メーカーページを参考にしてください。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れました。 トップページというのは http://www.eye4u.com です。
書き忘れました。
トップページというのは
http://www.eye4u.com
です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

その写真の場所で右クリックして見てください。 Macromedia Flash Player 5 と書いてあります。 そこをクリックすれば、どういうものかが分かると思います。
その写真の場所で右クリックして見てください。
Macromedia Flash Player 5 と書いてあります。
そこをクリックすれば、どういうものかが分かると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ