• 締切済み

特定のHP経由でしか見られないHPを作成したい。

AというWebサーバ上に既に作られたホームページ(www.xxx.com)経由でしか見られないホームぺージ(www.yyy.com)をBというWebサーバ上に作りたいのです。 IISの設定をどのようにすればできますか?

みんなの回答

• hisappy
回答No.1

xxx.comを通過するときにクッキーに「通過したフラグ」を設定して、 yyy.comの頭でクッキーのフラグを確認すれば良いと思われます。 これならIISの設定変更無し、JavaScriptの使用で実現可能です。