• 締切済み

三宮裏路線ってどこ??

三宮裏路線って新しく命名されたところですよね。 それってどこなのですか?

みんなの回答

noname#1220
noname#1220
回答No.2

三宮裏線の新名称が決定、ちょっと前の神戸ウォーカーの記事で見かけました、これかなー。  記事を抜粋しますと、地下鉄夢かもめの地上を通る道、三宮裏線の名称が三宮中央通りに決定しました。神戸国際会館から大丸神戸店までの約550mのことです。

ouka_s
質問者

お礼

ありがとうございました^^

• rasukaru
回答No.1

何処のどんなものかさっぱり見当がつかないので、せめて都道府県名、電車路線なのか車道、通り名なのかくらい書いてください~~(T.T)  私は神戸市民なので「三宮」に反応しましたが・・・

ouka_s
質問者

お礼

そうですね。今度からは気をつけます。 ちなみに兵庫県神戸のことでした。 ありがとうございました。