• ベストアンサー

汗について・・

昔はそんなことはなかったのですが、最近なんだか妙に汗をかくのです。 駅から会社までの少しの距離を歩いただけでダクダクに・・・ とくに厚着をしているわけでもありません。 水分もあまり取っていません。 一体じぶんの体はどうなってしまったのでしょうか? どこか体の調子が悪くなっている信号なのか、 あるいはただの汗っかきな体質になっただけなのか。 もし、汗っかきなだけならなんとか元に戻せないものでしょうか? どなたか何かご存知の方いらっしゃいましたら どうぞよろしくお答えください。

• AQVAL
  • お礼率76% (64/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good_job
回答No.1

はじめまして! 心身の疲れ・自立神経・心臓・体内の炎症なども考えられますが、心配でしょうから内科で検査されてはいかがでしょうか? 気になった時のみの検査も必要ですが、健康の時は、基準になりますから病気も防げます。 自覚症状が無いようですので大丈夫でしょうけど、安心を買われるつもりで検査も必要かと思いますよ・・・

AQVAL
質問者

お礼

ありがとうございますーー 時間に余裕ができたらお医者にいってみます。^^