• 締切済み

RAFINEという靴を探してます

5年くらい前に、確か偶然行った所沢のパルコで 黒い婦人用の革靴を買いました。二万円近く したと思うのですが、トラッドなスタイルの靴で 男性のはくビジネスシューズの厚底版、という 感じ。これが大変履き心地よくて、丈夫で 何より格好よくてきにいってるのですが、 何しろ5年以上はきつぶしているので、さすがに へたれてきてしまい、また同じものを買いたいのです。 ところがパルコに問い合わせても、購入した 2階の靴屋はもうないそうで、 靴の内側のラベルにかかれてる「RAFINE」という ブランド名で調べてもまったく手がかりなし。。。 どなたかこの靴のメーカー等知りませんか?

みんなの回答

• ussha
回答No.2

そうですか… 私が知っているのは「RIZ RAFFINEE」という靴でした… ちなみに、日本製です。 お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m

• ussha
回答No.1

一つお聞きしたいのですが… 「RIZ」って文字は入ってました???

panmimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認したところ、つづりは「RAFFINE」と Fがふたつでした。で、ご指摘のRIZの字は 入ってません。 ただラベルには「M」と「R」の飾り文字が マークのように組み合わさってます。