• ベストアンサー

Yahoo!動画ニュースのトップの「各社のイメージ画像アイコン」が見えなくなりました。

こんにちは。よろしくおねがいします。 yahoo!の動画ニュースにはいつもお世話になっています。NNN,JNNなど民法各社のニュースがまとめて見れるからです。しかし、最近クリックするだけで動画ニュースをまとめてみることができる「各社のイメージ画像アイコン」がIEで表示されません。どうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktgr
回答No.3

#2 です。お礼をありがとうございます。 Internet Explorer の "Web アシスタント"というツールバーで設定を変更します。 1.Internet Explorer で、Yahoo! 動画ニュースのページにアクセスします 2.ツールバーの中の、Web アシスタントのアイコンをクリックします 3.[このサイトの広告を遮断]のチェックを外します http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/3c0446b8d7bec4b385256c470047c0ed/f2d4064b7b2fa56149256de2003b8f2b?OpenDocument&csm=no&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=1*nh=10*qp=url%3A/INTER/nisjapanesekb.nsf;*qt=%8DL%8D%90%83u%83%8D%83b%83N*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

from006
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。ある時期から消えていた動画ニュースのアイコンが復活しました。非常にうれしかったです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ktgr
回答No.2

Norton Internet Security を、お使いではないでしょうか? デフォルトの設定の場合ですと、広告ブロック機能が働いて、 各社のイメージ画像が非表示になってしまいます。

from006
質問者

お礼

そうです!そのとうりです!ノートンインターネットセキュリティ2004を使っています。どうすればいいのでしょうか?よろしくおねがいします。

• kotaechan
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除しても見れませんか?

from006
質問者

お礼

インターネット一時ファイルを削除しましたがみれませんでした。削除をするのはどうしてなのでしょうか?