• ベストアンサー

ブーツ! 黒or茶色?

amenyan7の回答

• amenyan7
回答No.6

くろ、白、こげ茶、キャメル、のシンプルなブーツ もってます! 私の使用頻度ランキングは こげ茶→黒→キャメル→白の順です。 キャメル、白はやっぱり合わせづらいです(>ω<) でもかわいぃんで、今年もキャメルのウェスタン 買ってしまいましたが♪ 茶色いブーツといっても、明るい茶色のブーツはやっぱりあわせにくいと思いますよ。だから私のオススメは黒に近い、上品な色の(光沢のない)こげ茶のブーツ コレです!! でも黒も一つは持ってて損なしですよ。黒はほんとにどんな服にも合いますから。でも中途半端に安~い黒ブーツは買わないほうがいいです。いい服着ててもすべてが安っぽくみえます(経験アリ) ってことで、黒とこげ茶があれば最強ですヨ

RIN-RIN-RIN
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆ いっぱい持ってていいですねー♪ あたしはサイズがなかなか無いので…。 やっぱりどちらも合わせやすいといえば合わせやすいんですね☆ う~ん、ほんと迷います^^; ありがとうございました^^