• ベストアンサー

Not =(ノットイコール)はどうやって打ち出すのですか?

ワードでNot =(ノットイコール)はどうやって打ち出すのですか? よろしくお願いします。

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Ash
回答No.1

画面上部の「挿入」-「記号と特殊文字」で 種類「算術記号」のカテゴリにあります。 挿入したい記号をクリックすれば、カーソル位置に挿入できます。

dpdr4
質問者

お礼

ここに入っていたのですね! 有難うございます。

その他の回答 (5)

• noranuko
回答No.6

数式エディタを使う。 =をいれ≠に変換する。

dpdr4
質問者

お礼

数式エディタが良く分かりません。

• mshr1962
回答No.5

「きごう」「けいさん」「ふとうごう」で変換できます。 下記URLは参考になりますか? 【入力できる特殊文字の一覧】 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA010735011041.aspx

dpdr4
質問者

お礼

ほんとだ!こんな方法でもできるんですね。有難うございました。

回答No.4

「≠」のことでしょうか? 「きごう」または「ふとうごう」で変換すれば出てきますね(全角のみ)

dpdr4
質問者

お礼

できました。有難うございます。

• rmz1002
回答No.3

Wordというよりも「IME」の問題だと思いますが、 そうだと仮定して、「≠」でしょうか? 「きごう」で変換していけばそのうち出てきませんか。

dpdr4
質問者

お礼

出てきました。有難うございます。IMEの問題だったのですね。これまた勉強になりました。

• taranko
回答No.2

≠これでしょうか? 「きごう」で変換するとでると思います。

dpdr4
質問者

お礼

その他にもいろんな記号があるのですね。参考になりました。有難うございました。