• ベストアンサー

特定のメールを拒否するには

特定のメール【配信拒否をしてもしつこく来るDm】 を拒否できるソフト【出来ればフリーソフト】をご存じの方教えて下さい。 現在のメールソフトはshuriken2.21・OS/XP.hです。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/spamkiller.html
sadiq
質問者

お礼

ありがとうございます。 一発で解決しました、感謝します。