• 締切済み

ロス発と成田発で落ち合うお薦めは?

こんにちは! 私は成田。友達がLA発でどこかに旅行に行こうという話が持ち上がっています。 出発は今月か来月で私は休みが取れても1週間ほどでお互いお金にそんなに余裕がありません。 また私はアメリカのイミグレに問題ありなのでアメリカとアメリカ経由は不可です。 オーストラリア日本以外でどこかお勧めはないでしょうか? 暖かいところがいいと思うのですが寒いところでも見所がたくさんあるところならばOKです。 地域を絞っていないので漠然とした質問なのですがお薦め教えてください。

• jovis
  • お礼率72% (258/357)

みんなの回答

• Reisender
回答No.7

キューバ!!私が今とっても行きたいところなのですが。 理由は 1)日本からメキシコ経由で行けます 2)治安がとってもよい 3)物価がめちゃめちゃ安い 4)楽しい 以上です。飛行機はそんなに安くないかもしれませんが良いと思います。

jovis
質問者

お礼

キューバは。。。アメリカ人が入るのはけっこう難しいんですよね(笑)でも私の友達はバリバリのアメリカ人ですが裏のルートから行ったそうです。ちょっと今回はそこまでしてはいけないかなぁ。。。salsaが大好きなので私もcubaいきたいです。

• matilda
回答No.6

こんにちは。 カリブやロスカボスはいかがでしょうか? ちょっと面倒かもしれませんが、jovisさんはカナダ経由で行けばよいと思います。

jovis
質問者

お礼

私の休みが短いので(ロスカボスはいったことがないので分かりませんが)カリブは乗り継ぎに問題ありです。すごく良いところなんですけどね。有給が堂々と取れる会社に勤めたいです。

• medica
回答No.5

こんにちは。 >休み一週間ほど >アメリカ不可 >見所 >直行便 カナダでオーロラ見学なんていかがでしょう?。 NRTからもLAXからも直行便が飛んでいますし(予約が取れるかちょっと心配ですが)。 素敵なご旅行を。

jovis
質問者

お礼

直行便が飛んでるところでオーロラ見れるんですか?カナダのオーロラって言うとイエローナイフが頭に浮かぶのですが。。。神秘的なものが大好きなのでオーロラ見てみたいです。

• yachan4480
回答No.4

行きやすいのは『サイパン』 マリアナ信託統治でアメリカ領ではありません。

jovis
質問者

お礼

サイパンは確か入国時アメリカのイミグレーションだったと思うのでいけません。うわぁ~ん。

• CCSakura
回答No.3

アエロヲタの私からしたら     モスクワ ですね。 多くの人は、  ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン になるでしょうが。

jovis
質問者

お礼

ビザが必要ですよね。すぐ取れるのかな?成田からは近いけどLAからはちと遠いかも。。。

• timeup
回答No.2

トンガは如何ですか。 南米も良いでしょう。成田からの方が遠いけど。 メキシコなんてお勧めですね。

jovis
質問者

お礼

トンガですか。名前は聞いたことあるけど飛行機の便はどうなんでしょう? アメリカ経由がダメですがメキシコ物価安そうだしいってみたいです。

• wakaia
回答No.1

パラオお勧めです。

jovis
質問者

お礼

こんばんは。一度いってみたいと思っています。 でもLAからだとちょっと不便かな。